+.#蜜蜂honey+.#

+.#蜜蜂honey+.#

気まぐれ更新ちゅー
ネタバレ放置(‘ε’)
常にお友達&相互様募集してますww

神谷さん ま い し と う !!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

お知らせです(´・ω・`)
お知らせです。
実は、このブログ辞めようと思ってます。
…オフ友にバレちゃったぽいの(´・ωヾ)
でも、みんなとは絡みたいんで新しくブログをまた立ち上げるか悩み中です(>Д<)!!

しばらく悩ませて下さい。

新しくブログを立ち上げる時は帰ってきます(^ω^)!!


mixiやってる方は良かったらmixiで絡みましょう!!
寧ろ、招待します(゜ω゜)!! ←

三 月 繭 子


で、検索したら出てくるはずです★

足跡でもくっつけて下さい(^ω^)
追いかけます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑


ブログで絡んでくれたみんな大好きなんで、
気軽にどうぞ☆


- | comments(13) | trackbacks(0)

(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
20080630174107.jpg
 
 
 
 
 
借りてきたお(^ω^)
 
 
好きな曲がいっぱいwwww
 
 
繭子的お気に入りはね、BENNIE KのとDOUBLEの曲が好きかな〜
 
 
ほとんど好きだけどね(^ω^)!!!!
- | comments(3) | trackbacks(0)

トリプル(^ ω^)
 
 
 
 
 
 
20080628161824.jpg
 
 
 
トリプルしてみたおwwwwww
 
 
美味しかった(^ω^)
 
 
トリプルの前に、マック食べて食べた後にまたマック食べた(´_ゝ`)←
 
 
太るwwwwwwwwww
- | comments(3) | trackbacks(0)

(^ω^)
 
 
 
 
 
 
20080629182420.jpg
 
 
 
うはーん(´;ω;`)
友蔵優しいお。
大好きだお(^ω^)(^ω^)
 
まる子は好きじゃないけどね←
 
 
 
- | comments(0) | trackbacks(0)

にゃはんww
20080624163206.jpg
ゆっこたんみたいな髪型にしたいっすお(^ω^)
- | comments(0) | trackbacks(0)

ww
20080608153114.jpg
お気に入りのTシャツ(^ω^)!!!!


この夏愛用しちゃる☆



てか、ちょwwwwww
今、キミキスの最終回見たけど……←


素直に喜べない(^ω^)



本当、光一ないわー ←

繭子の個人的な意見なんでごめんなさい!!!!


ほんと「星乃さんとはさよならしたよ」的なセリフでマヂこいつないって思った。


久しぶりにこんなにイライラした☆←

星乃さん好きだからもあるけど、マヂないわー


星乃さんいいこすぐる!!!!!
あんな別れ方されて…握手とか(´_ゝ`)
ほんと、ぶん殴っていいと思ったwwwwww
- | comments(1) | trackbacks(0)

(^ω^)
20080611231032.jpg
キミキス欲しいっすなぁww笑


ちゃっかりアニメは見たけど、
ゲームがやってみたいんだお(・ω・)

星野さんカワユスおwwww
まおたん、カワユスお(^ω^)


でも、やっぱり文学少女がカワユスおww


あんな子になりたいっすなぁ〜
- | comments(1) | trackbacks(0)

no title
やっぱり聞けなかった。
本当に自分が嫌になる
みんながあんなに協力してくれとるのに!!!!
なんで行けなかったんだろう……
本当に自己嫌悪(´・ω・`)
こんな自分……嫌だよ。

なんかみんなに申し訳ない(´・ω・`)


もう、嫌になる
- | comments(2) | trackbacks(0)

(^ω^)
20080608153458.jpg
チェックだお、チェック(・ω・)

お気に入りだお〜ww



案ずるより産むが易し(・ω・)

いけいけごーごー
な勢いで行っちゃおうと思うお!!!!


別にたかがアド聞くだけだし、
別に振られない限り、関係がマイナスになるわけでもないしね!!


まだ始まってもない(^ω^)


前向き、前向きww


脱ネガティブ思考(´・ω・`)


明日?
というか、今日??


実行します(^ω^)!!!!
- | comments(0) | trackbacks(0)

\(^o^)/


1 神谷浩史
1 櫻井孝宏
1 緑川光
4 森田成一
5 鳥海浩輔
6 子安武人
7 伊藤健太郎
8 杉田智和
9 宮野真守
10 谷山紀章
11 鈴木千尋
11 鈴村健一
13 保志総一朗
14 阪口大助
15 中村悠一
16 鈴木達央
17 藤原啓治
18 福山潤
19 遊佐浩二
20 小野大輔



うはwww
めたんこあたっとう(^ω^)(^ω^)
楽しいっすなぁww
こういうの大好きだお\(^o^)/.:+゜


http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
- | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
同盟(^ω^)
触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 触れた時に表示する文章 FF10ドウメイ DGS同盟 DGS同盟
つな
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS